ご注文までの流れ |
このページでは、ウェブ上でのご注文手続きの流れについて説明しています。
|
ご注文について(ウェブ上でのEメール発注のしかた) |
@ |
購入したい商品がございましたら、商品ページの『ご注文メールフォーム』をクリックしてください。(図1) |
|
図1
 |
A |
別ウインドウで“きり輝りまい・ご注文メールフォーム“ページが開きます。(図2)
お名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、ご注文商品名、仕様(色)、数量を記入してください。
必要な情報の入力が済みましたら、下部にある“OK”ボタンを押してください。
*マークの付いている項目は必須項目です。ご記入いただけていない場合、メールが送信できません。
カート機能は有していませんので、どの“ご注文メールフォーム”ボタンを押しても図2のフォームが開きます。 |
|
図2
 |
B |
Webページからのメッセージ(別ウインド)がでます。(図3)
誤りがなければ再度下部にある“OK”ボタンを押してください。
これでメールが送信されます。
メールアドレスの誤りや必須項目の入力漏れがある場合にはメッセージが出ます。
お支払い方法で『クレジットカード決済(先払い)』を選択された場合、この時点でクレジットカード情報の入力はございません。後ほどお送りさせていただく受注確認メールにてカード決済ページへのリンク先をお知らせしますので、リンク先にアクセスして手続きを行ってください。 |
|
図3

|
C |
OKボタンを押すと図4の画面が現れます。
これでご注文は完了となります。。 |
|
図4
 |
受注確認について |
|
お客様がメールを送信後、当社で確認次第、“受注確認メール”を入力されたメールアドレス宛に送信させていただきます。
受注確認メールにて在庫確認結果、送料、手数料を含めたご請求合計金額(※)、納期等の情報をお知らせいたします。
(※送料無料、代引手数料無料と表示された商品またはご注文合計金額が10,000円(税別)以上の場合は、商品代のご請求金額をお知らせします。) |
|
|